世界最新ゴルフ上達プログラム
体重移動をしないでスイングする新しい方法
球筋が良くなり、飛距離が伸びました

横峯さくらの飛ばし屋養成ギブス
これぞまさしく横峯家の秘密兵器!
横峯さくらが使ってるギプス

ゴルフ場予約
ゴルフ場予約はいつもここから
検索もしやすくて、便利です

ゴルフ雑誌を割引購入
ゴルフ雑誌のバックナンバーも購入できます
安く買える定期購読の割引を活用しよう

青梅ショートコースや練習場に通うぞ! [青梅ショートコース]

こんにちは。最近ゴルフを始めました。
友達と一緒に最初は打ちっぱなしに連れて行ってもらったのですが、
ゴルフ、面白いですねー!

早速、ゴルフセットを買いに行き、頑張って練習しようと思っています。
もちろん中古で最初は揃えたんですが、
友達や先輩からお古を貰えたらなぁ…なんて。(笑

青梅の近くにあるショートコースやゴルフ練習場、
もちろん本コースもですが、いいスコアが取れるように練習するぞー!

とりあえずは打ちっぱなしにでも通おうかなと思っています。
頑張るぞー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|線香花火 徹底研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。